ネットで予約 今すぐ電話

美味しいスイーツやチョコをいただきました(^_^)

いつも定期的にお身体のメンテナンスにいらしていただいている患者さんからいただきました(^_^)

H.Sさんからは・・・

森永の「ハイクラウン」のチョコレートをいただきました(^_^)

なにやら特別なチョコレートで外国製たばこをモチーフにした1964年に流行った「ハイクラウン」というチョコレートの再現(?)の商品で、東京でも限られた場所でしか買えない物のようです。

1964年に流行ったものは私も生まれていないので、正直知りませんでしたが、パッケージがお洒落で格好良いです。

食べるのがもったいない気もしましたが、いただきました(笑)

H.Sさん、貴重なものをありがとうございました。

 

ご夫婦でいらしていただいているKさんからは・・・

堂島ロールの「プリンスロール」をいただきました(^_^)

チョコレートのロールケーキで、これはかなり美味しかったです!

後日、また欲しくなり自分でも買おうとシャポーに行きましたが、既に販売を終了していました。。。(笑)

また売ってたら今度は自分でも買ってみようと思います(^_^)

Kさん、ありがとうございました。

 

R.Oさんからは・・・

リンツのチョコレートをいただきました(^_^)

リンツのチョコレートは1粒でも結構満足度が高くていいですね!

仕事の合間に食べ過ぎないようにいただいています(^_^)

R.Oさん、ありがとうございました。

 

 

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る