ネットで予約 今すぐ電話

お土産いただきました(^^♪

毎日暑い日が続きますが、みなさん夏を満喫されていますか?!(^^)!

クライアントさんも海外旅行へ行かれた方もいらっしゃいます。

い~な、い~な。

羨ましい~!

でも、クライアントさんからお土産をいただいちゃいました!

お心遣い、ありがたいです。

オーストラリアへご旅行へ行かれた、C.Nさんからは・・・

美味しそうなスナック菓子をいただきました(^^♪

今頂いたこのスナック菓子を食べながらブログを書いています(笑)

あっという間に1袋完食してしまう勢いです(笑)

C.Nさんはエアーズロックを登ったそうで、膝が心配でしたが、痛みもなく登れたみたいでヨカッタです!

C.Nさん、ありがとうございました(^^♪

スウェーデン旅行へ行かれたY.Mさんからは・・・

こちらのお肉を頂きました(^^♪

さて、ここで問題です。

何の肉でしょう???

・・・

・・・

・・・

分かります??

正解は・・・トナカイ!!!

トナカイの肉です!!!

もちろん、初めて見ました。

珍しいですよね!

「どんな味ですか?」とY.Mさんに聞いたら、「シュワイです」と。

シュワイ???(笑)

関西方面では「シュワイ」は使う言葉らしいですが、関東人の自分には伝わらず(笑)

まだ、食べていませんが、早く食べてみて「シュワイ」を体感してみます(笑)

Y.Mさん、ありがとうございました(^^♪

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る