ネットで予約 今すぐ電話

バリ

先週は春休みをいただき、バリへ行ってきました(^^♪

とはいっても4日間だったので「弾丸ツアー」って感じでしたが。

一度カイロの研修でアメリカへ行った事がありますが、「海外旅行」は実は人生初。

飛行機に乗るのも今回で3回目なので、まず空港で手続きが良く分からずバタバタしちゃいました(笑)

今回は海外初心者で日にちもないので、現地ガイドさんに観光に連れてってもらうツアーにしました。

フリーにして自分で行き先を決めて行くのもいいでしょうが、自分にとっては正解でした。

効率よくいろいろ連れってってもらえ、1日フルでいろいろと観光できたので、今後もし行くことがあってもしばらくはツアーがいいかなと。

⇐道路はバイクがやたら多いです。車とバイクでレースのようでした。車の運転には自信がありますが、バリでは無理です(笑)

⇐サークルK。他にもマックやKFCなどありましたが、ガイドさんは「高くて行かない」って言ってました。現地の人にとっては100円でも高価みたいですね。

⇐絵を書いてます

⇐銀細工を作ってます

⇐油断するとメガネを奪う猿(笑)

⇐ライステラス

⇐ケチャックダンスというダンス。「チャカチャカ」と叫んでいて踊ってます。1時間くらいやっていたので、正直見ていて疲れました(笑)

 

⇐次の日はビーチでのんびりしてました。

⇐意味はないですが、なんとなくマツコデラックスに似ているのでパチリ(笑)

今回開業して初めてこんなに長くお休みをいただき、南国へ行ってきましたが、また行きたくなっちゃいますね!

・・・でもしばらくは行けませんね(笑)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る