ネットで予約 今すぐ電話

那須へ家族旅行

昨日、一昨日とお休みをいただきましてご迷惑をおかけいたしました。

お休みをいただいて家族で那須へ旅行へ行ってきました(*^。^*)

 

那須は山のほうへ行くとスキー場もあるくらいなのでやはり寒いですね~。

今回はスキーはやりませんでしたが、スキー場の近くにある「鹿の湯」という温泉にも行きました。

P1030195 (640x480)

ご覧のとおり一面雪景色で当日は雪も降っていました。

でも寒い中での温泉はとっても気持ちいいですね~。

 

宿泊はペットの犬も一緒に行ったので、犬も泊まれるペンションへ。

那須に行くといつも同じペンションに泊まるのですが、犬と一緒に那須に行きたいな~という人はかなりオススメのペンションですよ!

「イマジン」というペンションで、土日は数か月先まで予約で一杯です。

ペンションの従業員の方も親切だし、料理が美味しくボリューム満点!ペンションで飼っているワンちゃん達も10頭以上もいて人懐っこくて可愛いので犬好きにはかなり癒されスポットです。

P1030230 (480x640)

ペンション内でウチのペットをパチリ(*^。^*)

ペンションの居間で座っていたら、ペンションで飼われているワンちゃんが寄ってきて、抱っこしてほしそうだったので抱っこ(笑)

P1030244 (640x480)

完全に腕まくらでくつろいでいるワンちゃん達(笑)

ついには・・・

P1030245 (640x480)

もう1頭増えて3頭を同時に抱っこ(笑)

3頭ともこんな態勢ですが寝ています(*^。^*)

可愛い~。

 

今回久々の泊まりの家族旅行でしたが、おかげ様でいい時間を過ごすことが出来ました!

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る